忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/11/04 (Sat)

薬用育毛剤『アランテ』に配合された、

ヨウ化ニンニクエキスが、頭皮に刺激をあたえ血行を促進。
 
抜けても痛くない毛を増やすことを可能にしました。

 

健康な毛髪は抜けると「痛い」ですね。


毛の根元に白いものがくっついているのを
ご覧になった方もいるかと思います。


この白い部分が毛根神経とつながっているのです。
そして無理に毛髪を抜くと「痛み」があります。


これは毛髪が毛根神経と結合している証拠なのです。

『痛くない毛』が増えてしまうのが、
「薄毛」『抜け毛』の原因になっているんです。


シャンプーのし過ぎや毛染めなどをしすぎると・・・・
「抜けても痛くない毛」を増やしてしまい
どんどん『薄毛』『抜け毛』になってしまうんですヨ。


エー―――――――――ッッ!! ではどうすればいいの???
 

大丈夫です。『ヨウ化ニンニクエキス』が毛根神経と毛髪を
しっかり結合させて、、抜けにくい、しっかりとした髪を育て
ながら増やしてくれるんです! (,,^ Д^ )ヨカッタ!!

 
気になりながらも見てみぬフリしているあなた!!
 
このままでは・・・ 
  

【 薄 毛 】【 細 毛 】になってしまいます!!

 

 甘 く み て は い け ま せ ん

 └(゜Д゜;)┘))) └(;゜Д゜)┘))) └(゜Д゜;)┘))) タイヘンダ
  / \  ))) / \  )))  / \  )))  タイヘンダ

 

     ▼ ▽▼ で す か ら ▼▽▼


  薬用育毛剤のアランテ(今なら特別価格)
  

  で、抜け毛予防、薄毛予防をすべきです。

PR
忍者ブログ [PR]