忍者ブログ
[19] [17] [16] [15] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [6]

DATE : 2017/09/21 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/11/18 (Sat)

毎日の手洗いの状態だと、どれだけ頭皮の皮脂が落ちているか?
実態普段使っているシャンプーで洗髪してもらって、その人の
頭皮をマイクロスコープでうつしてみると・・・
 

左下画像のようにしっかりと毛根に皮脂がこびりついています。
この状態が毎日続くと当然髪にもダメージを与え、抜け毛や
薄毛・ハゲの原因につながるのです。

 

実際に頭皮の皮脂をしっかり落とすには、プロの美容師に
特殊な育毛剤でケアしてもらったり、指の腹で頭皮の皮脂を
揉み出す洗髪法をしてもらわないといけないのです。

しかし私たちのようにプロではない人がいくら指の腹で
洗っても普通のシャンプーでは効果薄でしょうね。
そこで薬用アランテ育毛剤を使ってケアしてもらった結果
左下画像のように、頭皮から皮脂がスッキリと消えている効果が!


だから薬用アランテ育毛剤が毎日売れるんでしょうね^^
あなたも毎日の育毛剤を、アランテに変えてみませんか?

 

PR
忍者ブログ [PR]